› さとう整体オフィスと愉快な仲間たち  › 佐藤の日記 › 名古屋行ってきました。
さとう整体オフィスのホームページはこちら

2013年07月08日

名古屋行ってきました。

一昨日の夜から昨日にかけてお休みを頂き、

名古屋に行ってまいりました。


昨年から取り組んでいる骨格バランス療法FEIの説明会の

お手伝いに行ってきたのですが、

昔の仲間にも会えて、大興奮でした(*´▽`*)


また、みんなで勉強できたら嬉しいなぁ。



そして、今朝2日ぶりに我が整体院に戻ってきたら・・・

「あれ??なんか涼しい・・(゚o゚;;」

あー!!クーラーかけっぱなしだったー!!!!

ショック・・・(´д`)


同じカテゴリー(佐藤の日記)の記事
昨日は懇親会
昨日は懇親会(2015-03-20 10:49)

今日から仕事始め
今日から仕事始め(2015-01-05 21:13)

内蔵セミナー
内蔵セミナー(2014-12-09 19:49)

床はりかえ
床はりかえ(2013-02-20 19:01)


Posted by さとう整体オフィス at 10:46 │佐藤の日記