› さとう整体オフィスと愉快な仲間たち  › 佐藤の日記 › おめでとう! .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
さとう整体オフィスのホームページはこちら

2011年08月01日

おめでとう! .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

整体教室の生徒さんの娘さんでサッカー少女の

森畑 遥ちゃん(小6)が

この土・日に大阪で行われた女子ユース(U-12)大会に静岡県選抜として出場し、

な・な・なんと…

優勝しちゃいました~キラキラキラキラキラキラ

おめでとう! .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

大会前に施術を受けてくれた遥ちゃん!

調子も良かったようですにんまり

今日はわざわざ報告に来てくれましたキラキラ

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

見てください!金メダル!!

おめでとう! .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

静岡県の選抜に選ばれるだけでも凄いのに

見事優勝!!たいしたもんですよね~


そしておみやげまで買ってきてくれました!

おめでとう! .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

なんて出来た子なんだ~。゜゜(´□`。)°゜。


中学に進むと女子はサッカーをやる環境も厳しいみたいだけど

なでしこ日本目指して頑張れっ!!



浜松市の整体の事なら「さとう整体オフィス」


同じカテゴリー(佐藤の日記)の記事
昨日は懇親会
昨日は懇親会(2015-03-20 10:49)

今日から仕事始め
今日から仕事始め(2015-01-05 21:13)

内蔵セミナー
内蔵セミナー(2014-12-09 19:49)


Posted by さとう整体オフィス at 19:53 │佐藤の日記
この記事へのコメント
凄い!おめでとうございます~とお伝え下さい♪

幼い頃から打ち込める何かがあるって、素晴らしいですよね☆
Posted by AkikoAkiko at 2011年08月03日 01:12
すごーい!!すごーい!!遙ちゃーん(・∀・)
未来のナデシコぢゃーん!!

おめでとう★

松本の地から応援してるよ。
また、遊びに来てねww
Posted by ソネハラ at 2011年08月03日 19:30
遥!素晴らしい!

おめでとう!おめでとう!

とりあえず…サイン下さい!
Posted by ★マサエ★ at 2011年08月03日 20:00
はるか おめでとう!
すごいね。本当にすごいね。

松本からみんなで応援してるよ!
Posted by オカムラナツコ at 2011年08月03日 22:13
遥ちゃん! 凄~い!優勝 おめでとう!ナデシコJAPANが見えてきた!嬉しいお知らせ ありがとう♪
Posted by K.kitahara at 2011年08月04日 00:38
はるかちゃん、おめでとう!

日々の努力の賜物だね☆
本当に凄い☆☆
なでしこも射程圏内だわよ!!!

応援してますV
Posted by コイド at 2011年08月04日 09:23
遥チャン♪ おめでとー(^_^)/
 すごーい!
明日のなでしこへもっと飛躍してね♪
Posted by toshie at 2011年08月04日 13:47
おお!

気が付いたらお祝いのメッセージがたくさん!!

遥ちゃんのお友達の方が多いのかな??

コメントありがとうございます(^^)
Posted by さとう整体オフィスさとう整体オフィス at 2011年08月05日 18:37
はるか〜私もサイン欲しい!!なでしこめざして頑張れ♡
Posted by アベ友 at 2011年08月09日 06:22